「利家とまつ」金沢城リレーマラソン2017~秋の陣~4時間耐久編

10月15日(曇り)




1508156269550(1).jpg
金沢城リレーマラソン2017~秋の陣~4時間耐久レース走ってきました!



1508158021111(1).jpg
みんなでハァハァ襷をつないで

4時間!



1508156198542(1).jpg
僕はヘロヘロの喘息おじいちゃんwww



1508156275927(1).jpg
最後はみんな一緒にゴールで



1508156286156(1).jpg
見事優勝!!!



1508157583725(1).jpg
インタビューを受ける代表



1508156878758(1).jpg
ご満悦の教官殿!



1508157658205(1).jpg
Nozaさんはチョクマガ!



1508156794362.jpg
新聞にも載ったみたいやわ


みんなで一生懸命走ったからこそ心が繋がった
めちゃめちゃ辛かったけどめちゃめちゃ楽しかったです!

ありがとうございました (^-^)



面白かったー!!!




ハセツネCUP 2017(死亡)

10月8日(晴れ)



第25回 日本山岳耐久レース 長谷川恒男CUP 走ってきました!

DSC_0060(1).jpg
結果は残念 12時間18分58秒 男子総合176位
目標達成はおろか自己ベストすら更新できんかったー!

大会前日まで、半袖短パンでは少し寒いくらいの日が続いていたのに
なんで急に暑くなるかな
頭フラフラになってもたわ (*´Д`)ハァハァハァ



DSC_0064(1).jpg
招待選手の先住民族・タラフマラ族ラミレス選手とか



1507656034207(1).jpg
ゴールの後は源さんと一緒に記念撮影

濃霧の中一緒に走って楽しかった (^^)

チーム仲間の円井さんは総合15位
めちゃめちゃ強い!おめでとうございます!

円井さんの日記 http://www.geocities.jp/ol_intelligence/marui.html



DSC_0061(2)_LI.jpg
レース前にちゃっかり、望月選手、大石選手と記念撮影♪
素敵すぎて感動しました!
大石選手はいろいろ天使でした ♡


身体も回復したし、今日からまたゴリゴリ頑張るぞ!
僕はまだまだ諦めない!!!

ありがとうございました



文殊山


9月30日(晴れ)



午後4時前のスタートですが…

DSC02590.jpg
大村登山口をスタート

出来るだけ頑張って、
走って走って 
走って走って



DSC02589.jpg
快晴でした!



DSC02592.jpg
山頂からは、今回も縦走コースで



DSC02599.jpg
酒清水



DSC02605.jpg
ゲンノショウコ

うちのおばばがよくドクダミ茶に混ぜて飲んでたな~



DSC02606.jpg
ちいさい栗ちゃん ♡



DSC02608.jpg
山頂まで戻ってきたら白山、別山がうっすらと



DSC02610.jpg
小文殊にはたくさんの小学生が

児の火の祭りだったみたいです


今週一週間、目の焦点が合わなくて辛かった
気力も低下気味だったので短めのトレーニングでした

ありがとうございました!


おまけ

ワロタw


白山国立公園 白山・美濃禅定道で出会った♪


9月24日(晴れ)



白山国立公園 白山・美濃禅定道「南縦走路」で
TJAR2016 男澤選手と新藤選手に出会った♪

DSC02518.jpg
今回も登山口に着いたらもじもじで
もじもじでしたが気合いを入れて出発!
白山 南縦走路 今年もよろしくお願いします!



DSC02519.jpg
とにかく寒くて夜露でべちゃべちゃなので
あまり休まずに別山山頂まで



DSC02520.jpg
最高ー!
歩いてきた山々が美しい!



DSC02522.jpg
御嶽


DSC02523.jpg
乗鞍


DSC02524.jpg
北アルプスの山々とか



DSC02526.jpg
白山山頂へ!



DSC02531.jpg
油坂から南竜ヶ馬場野営場



DSC02532.jpg
おはようございます!



DSC02533.jpg
湿原も素敵だ



DSC02534.jpg
野営場でみさごさんを探してみましたがわからず…
宴会すると聞いていたので、爆睡中かとおもて先に進みました



DSC02535.jpg
室堂まではトンビ岩コースで



DSC02538.jpg
登り返しがきつかったので、何度も振り返りながら
何回見ても素晴らしい景色!



DSC02539.jpg
毎回のことですが、トンビ岩の手前で失速!
やられっぱなしです(*´Д`)ハァハァハァ



DSC02540.jpg
トンビ岩



DSC02541.jpg
へろへろになって室堂に到着
行動食を食べて山頂へ



DSC02543.jpg
快晴!
御前峰までは石徹白登山口から約20㌔



DSC02546.jpg
最高の景色だ!

とりあえず大汝に登って室堂に戻ってみさごさんを探そうと思っていたら
すぐ後ろにTJAR2016 「もう、歩かない。」の男澤選手が!
いきなり登場しすぎ ワロタww



DSC02547.jpg
TJAR2016 男澤選手、新藤選手、仙波選手にしっかり挨拶をして
握手をしてもらって記念撮影



DSC02549.jpg
テンションあがたわww



DSC02550.jpg
記念撮影のあとは4人で一緒にお池めぐりへ



DSC02555.jpg
紺屋ヶ池手前でお勉強中の新藤選手、男澤選手



DSC02556.jpg
重い荷物を背負っても歩くスピードは同じ



DSC02557.jpg
あなたが無くしたのは金のTENGA?それとも、銀のTENGA!?



DSC02559.jpg
いいえ、私が無くしたのは使い古したぶかぶかの黒のTENGAです!

伝説のTENGA池で記念撮影 (^^)


DSC02560.jpg
僕は、いったん別れて大汝峰へ



DSC02561.jpg
白山三山登拝完了!



DSC02562.jpg
定番のアングルで



DSC02563.jpg
室堂と別山



DSC_0059(1).jpg
室堂で楽しいお食事会♪

みさごさんにコーヒーとチョコレートを頂きました
ごちそうさまでした!

関西からもたくさんのトレイルランナーが来てました



DSC02564.jpg
3人と別れた後は、室堂のベンチでマッハさんを待ちます

天気が良くて何度見ても飽きない景色



DSC02565.jpg
チブリオーネ~別山~南竜経由でマッハさん登場!



DSC02566.jpg
二人で記念撮影

マッハさんにもコーヒー御馳走してもらいました
ありがとうございました!



DSC02569.jpg
帰りはもちろん石徹白までピストン (*´Д`)ハァハァ
油坂を見ただけでテンション下がります



DSC02571.jpg
本日2回目の別山山頂へ



DSC02572.jpg
大好きな別山平



DSC02576.jpg
大草原の小さな家



DSC02578.jpg
あほみたいに続くアップダウン



DSC02580.jpg
どんだけ待っても雲で隠れて見えませんでしたが最高の景色

振り返って、一の峰~二の峰~三の峰~別山

残雪期、初冠雪の時はもっともっと綺麗です



DSC02582.jpg
ここまでくればもう登りはないので安心



DSC02587.jpg
〆はやっぱり いとしろ大杉 ♡

本当に、これを見るだけでも価値があるので是非!


白山美濃禅定道
石徹白~別山~室堂~御前峰~大汝峰~室堂~別山~石徹白
約43㌔
登りも下りもあんまり時間変わらんかった
ヘタレすぎてワロタww


今回の山旅は、二人ののトランス戦士に出会えて最高に嬉しかったです!
男澤選手も新藤選手もビールばっかり飲んでたし、下ネタばっかりでうけました!
みさごさん、マッハさんにも会えて嬉しかった (^^)

「もう、歩かない。」

ありがとうございました!


みさごさん→http://hibirensei.blog.fc2.com/
マッハさん→https://ameblo.jp/sweep69-mt666


おまけ

ゾクゾクするわ


剱岳2017


9月9日(晴れ)



時にはちょっと剱岳とか…

DSC02481.jpg
眠くてだるくて もじもじと
もじもじしてたら 出発遅れました
登る前がこんな気持ちじゃダメですね
反省…



DSC02484.jpg
早月小屋


DSC02485.jpg



DSC02490.jpg
あと少し



DSC02497.jpg
剱岳 山頂!

たくさんの人でなかなか写真撮れませんでした



DSC02495.jpg
快晴!



DSC02498.jpg
とりあえず立山まで頑張って
ピストンしようとおもてましたが



DSC02500.jpg
スタート時間が4時前だったのと
午後7時までに帰らなくちゃいけなかったので
剣沢のキャンプ場で折り返し



DSC02501.jpg
剣山荘



DSC02503.jpg
鹿島槍とか



DSC02504.jpg
前剱



DSC02505.jpg
行列でした



DSC02507.jpg
もう一回山頂へ



DSC02508.jpg
H29 9/9

剱岳 2999m

嬉しそうにおじじたちが騒いでました



DSC02512.jpg
帰りにちょこっと
ウサギギク



DSC02514.jpg
テン場はまあまあ一杯でした



DSC02515.jpg
膝ガクガクでなんとか馬場島荘

帰りは使いたくなかったけど高速で

交通費高いな~

次回は折立あたりまで頑張ります!



別山尾根でチーム仲間のTKDさんがハァハァしてました

TKDさんブログ→http://webnolog.blog.fc2.com/