ランニング足袋 KINEYA無敵 で走ってみました ♪


8月27日(晴れ)



とっても とても 有難い、休日出勤帰りに
ランニング足袋 KINEYA無敵 で走ってみました ♪

lll(1).jpg
日野川河川敷



fds(1).jpg
ふっかふかの芝生の上なら、ソールのクッションなんて…
ランニング足袋 KINEYA無敵 が気持ちいい ♪



poi(1).jpg
やわらかい芝生の上を走れば体幹の強化にもつながるかも
故障も防げていいこと尽くめ
ランニング足袋 KINEYA無敵 お勧めです!



ytr(1).jpg
慣れないうちは故障することもしばしば…
ウォーキングから始めるのも良いかもです



lkj(1).jpg
夕日が綺麗でした

ありがとうございました



元グラビアアイドル 高橋しょう子も出演の芸能人専門メーカーMUTEKIじゃないよ

ランニング足袋 KINEYA無敵 はこちらから→https://www.runningtabi.com/


第13回 南越前町花はす早朝マラソン走ってきました!

7月23日(曇り)


第13回 南越前町花はす早朝マラソン走ってきました!

DSC02231.jpg
僕は、10㌔ 40代 おじじの部
普段、一生懸命走るトレーニングをあまりしないので
気合いを入れるつもりでエントリーしました!



DSC02218.jpg
早朝なのに気温は、28.9℃ 湿度 61.8%
数字以上に、じめじめ感が半端なかった (*´Д`)ハァハァハァ



DSC02228.jpg
約2㌔で、喉がカラカラになって頭がフラフラに
緊張してたんかな…



DSC02225.jpg
5㌔ちょっとまでが緩い登りで、残りは下りの美味しいコース



DSC02230.jpg
下りを頑張ってタイムを出そうと思っていたけど
足が思うように動かんかった



DSC02214.jpg
最後は、よぼよぼのおじいちゃんになって
やっとこさのゴール



はなはす
結果は 

41分12秒

目標にしていた、40分が切れなくて残念でした
短いのも、もっと真面目に練習しようと思いました
明日からも頑張ります!

ありがとうございました


hanahasu_convert_20170723214456.png
コースはこんな感じ

みんなも走ってね (^-^)



2017 夜叉ヶ池伝説マラニック 雨乞い伝説篇


7月22日(晴れ)




2017 夜叉ヶ池伝説マラニックの応援に行ってきました~!

DSC02213.jpg
一日目のゴール地点 揖斐川町坂内 遊らんど坂内

ちょっと寝坊して間に合うか心配でしたが



DSC02202.jpg
マッハさんget ♪



DSC02203.jpg
コッシーさん、足がおかしなことになってる~w
富山のケンちゃんもめっちゃ笑顔!



DSC02195.jpg
コッシーさん、ケンちゃん、マッハさん
三人ともめちゃめちゃ元気そう
良かった!



DSC02196.jpg
なんかよくわからん怪しいエナジードリンクを差し入れして



DSC02197.jpg
三人とも満足そうや (`ω´)グフフ



DSC02201.jpg
僕はドライブを楽しみながら先回りで

揖斐川上流のアユ釣り風景



DSC02205.jpg
ヤギさんget ♪



DSC02206.jpg
ヤギさんエイドで三人とも大興奮!
お乳も飲めるよ



DSC02207.jpg
後姿もカッコいいな~



DSC02209.jpg
のどかな風景



DSC02211.jpg
一日目は45㌔
あと少し頑張れ~



DSC02212.jpg
三人そろってゴール!
おめでとー!!!

笑顔が素敵やね ♡


二日目 90㌔も気合い入れて頑張れ~
応援も面白いね (^-^)


マッハさん→→→http://ameblo.jp/sweep69-mt666/



加賀温泉郷マラソン2017 (応援篇)


4月16日(晴れ)



mmmn.jpg
加賀温泉郷マラソン2017 応援に行ってきました!



DSC00887_convert_20170416221855.jpg
チーム先頭 NOZAさん
TENGAエナジーで胃がピリピリ
大丈夫でしたかー!



DSC00888_convert_20170416222017.jpg
コッシーさん、黄色いパンツが素敵でした!
来年は記録更新期待してます!



DSC00889_convert_20170416222100.jpg
久しぶりです中野さん!
暑いのにめちゃめちゃ元気でした (^O^)



DSC00890_convert_20170416222147.jpg
上田さん復活して良かった!
最後までゴールお疲れ様でした!



DSC00891(1).jpg
ムロさんGET!
ムロさんの写真が一番カッコよく撮れました☆

よしっ!


みんなめちゃめちゃ暑い中頑張ったー!
徳田さんも完走、お疲れ様でした!
円井さん(奥さん)、野村さんもお疲れ様でした!
次は上手いこと探して応援します (;´Д`)

ありがとうございました


おまけ


僕もガッツみたいな戦闘力が欲しいです ((((;゚Д゚))))


菜の花 RUN ♪

4月15日(晴れ)


快晴の

DSC00839.jpg
菜の花 RUN ♪



DSC00856.jpg
RUN RUN RUN ♪



DSC00845.jpg



DSC00844.jpg



DSC00853.jpg



DSC00851.jpg



DSC00866.jpg



DSC00865.jpg



DSC00867.jpg



DSC00871.jpg
写真を撮っていたら、お腹いっぱいになりました

サボた (;´Д`)

来週からまた頑張ります!

菜の花綺麗でした


おまけ


エロマンガ先生ぼくはおすすめです!