文殊山 走ってきました!


10月23日(晴れのち曇り)


僅かな時間でも
ぱこぱこぱこぱこ頑張って
文殊山でトレーニング

文殊トレイル : モントレイル
走ってきました!

DSC00067.jpg
二上登山口



DSC00080.jpg
小文殊



DSC00086.jpg
大文殊



DSC00089.jpg
山頂 ♡

地球は広いね



DSC00097.jpg
奥の院



DSC00083.jpg
自然が美しいね



DSC00098.jpg
ナイス、モントレイル!

ありがとうございました





ちょっとMUTEKIでランニングしてきた!

10月15日(晴れ)


空高し…

どこまでも高く青く澄みきった空に
僕のハートは駆け出しました ♡

DSC00009.jpg
ちょっとMUTEKIでランニングしました!



DSC00024.jpg
足裏にダイレクトに自然を感じながら



DSC00026.jpg
心も身体も解放ー!



DSC00030.jpg
ナイス地下足袋ランニング!



DSC00016.jpg
自然が美しいね ♡



DSC00011.jpg
真ん中のちょこっと尖がったのが冠山



DSC00012.jpg
真ん中のちょこっと出たのが荒島岳



DSC00013.jpg
真ん中にうっすら見えるのが白山

今日は気持ちいいだろうね~



DSC00040.jpg



DSC00052.jpg
芝生の上は最高



DSC00053.jpg
足裏はこんな感じ



DSC00049.jpg
夕暮れ時



DSC00058.jpg
今日も一日ありがとうございました





坂口杏里ちゃんのMUTEKIじゃないよ!

61uHXCFnfOL__SL1500__convert_20161016003239.jpg

ご注文はMUTEKIですか?? →→→ http://www.runningtabi.com/






ハセツネCUP走ってきました!(死亡)

10月9日(雨のち晴れ)


第24回ハセツネCUP(日本山岳耐久 レース)走ってきました!
DSC_0041_convert_20161011070439.jpg




繝上そ繝・ロ_convert_20161011070725




繝上そ繝・ロ800_convert_20161011070748




img06974c26zik0zj.jpg


結果は、去年よりも2時間近く遅い 13時間24分20秒

この日のために頑張ってきたのに、まさかまさかの逆噴射 人生\(^o^)/オワタ


失敗の原因は色々あるけれど、なんと言っても一番は
キレかわ生足女子トレイルランナーが発した心に残る人生の名言

汗かきすぎてパンツべちゃべちゃ ♡ 

汗以外の変なものまで出てもたわww
本当にありがとうございました m(_ _)m



DSC_0048_convert_20161011070659.jpg
失意の日の出山 山頂





残念な結果に終わった今回のレースですが、収穫もありました!
DSC_0045_convert_20161011070506.jpg
源さんも愛用 HiROエナジードリンク

脱水症状でフラフラだった時、身体がうけつけたのはHiROエナジーだけでした
後半の約30㌔は、ほぼ水とHiROエナジーだけで走りました
レース後の身体の回復も早いような気がします
5本(500ml)使用



DSC_0046_convert_20161011070837.jpg
そして、もはや安定のプロテクトJ1

70㌔走って足に水膨れ一つなし
こすれる部分にかなりの効力を発揮します!

股すれ対策にも使用しましたが、滝汗状態の今回でも効果は約6時間継続
重ね塗りが重要みたいです!




最後に...
今回は駄目やったけど次回は絶対にイケるはず!
悔しい思いをするくらいなら、苦しい思いを選択します!
絶対にあきらめない!!!

マッチョ不足でした!









白山 美濃禅定道

10月2日(晴れ)


上に 上に 力の限り
がむしゃらにいこーや 俺らについてこいや
上に 上に 力の限り
恥かいていこや we are training fighter ♪

DSCN5263.jpg
雨雨お天気続いてますが
気合を入れて出発です!

白山 美濃禅定道 「南縦走路」
午前3時30分スタート



DSCN5264.jpg
気合を入れたはいいですが
スタート20分で土砂降りに...
出鼻をくじかれた  \(^o^)/オワタ

神鳩ノ宮避難小屋で3時間ほどお休み
予定では石徹白~大汝峰ピストンでしたが
別山ピストンに変更です



DSCN5265.jpg
雨上がりの銚子ヶ峰



DSCN5266.jpg
一の峰



DSCN5267.jpg
二の峰



DSCN5269.jpg
避難小屋手前で青空出現!



DSCN5272.jpg
快晴ー!!!



DSCN5274.jpg
なんやこのトレイルは!
天国やないかい!!!



DSCN5276.jpg
三の峰!



DSCN5277.jpg
別山まで頑張ります!



DSCN5278.jpg
別山平から別山!



DSCN5279.jpg
池から別山!



DSCN5282.jpg
上に 上に 力の限り ♪

山頂直下の登りは激アツ!



DSCN5285.jpg
山頂 ♡



DSCN5287.jpg
振り返るとチーム仲間のマッハさんとお友達が!

偶然! ワロタww



DSCN5288.jpg
マッハさん 富山のケンちゃん つよかわトライアスリート Nさん
みんな揃って 友情ー♡



DSCN5290.jpg
眼下に広がる別山平
うわぁぁぁぁぁぁ 天国やんけ!



DSCN5284.jpg
HOKA 大好きマッハさんが登ってきた
チブリ尾根 ONE
避難小屋も見えた!

源さんも登ってる最中でした!



DSCN5293.jpg
帰りの三の峰避難小屋



DSCN5295.jpg
ナイス アップダウン!



DSCN5298.jpg
右奥に石徹白の集落



DSCN5303.jpg
母御岩



DSCN5301.jpg
ケロ



DSCN5306.jpg
ナイストレイル



DSCN5310.jpg
圧倒!

いとしろ大杉を見に来るだけでも価値あります!

神そのもの!



DSCN5315.jpg
木漏れ日トレイル



DSCN5317.jpg
ゴールの石徹白登山口


スタートは土砂降りだったけど、快晴の別山は最高でした!
マッハさん達にもあえて嬉しかった~♪

白山 美濃禅定道ありがとうございました




マッチョあちーです!