FC2ブログ

荒島岳


5月11日(晴れ)



息もできないくらい ねえ 君に夢中だよ ♪

DSC04360.jpg
日本百名山 荒島岳 登ってきました



DSC04320.jpg
足首の調子が悪いので
ゆっくりと
新緑の登山道を



DSC04322.jpg
登って登って



DSC04324.jpg
登って登って



DSC04376.jpg
登って登って



DSC04326.jpg
タムシバも大空に羽ばたいた



DSC04333.jpg
可愛い可愛い
かたくりちゃんも



DSC04330.jpg
覚醒中 (*´Д`)ハァハァハァ



DSC04328.jpg
美人やろ



DSC04335.jpg
ショウジョウバカマとイワウチワ



DSC04338.jpg
息もできないくらい



DSC04336.jpg
ねえ 君に夢中だよ

みんなで歌ってるね ♪



DSC04350.jpg
なんだかんだであっという間の



DSC04360.jpg
日本百名山 荒島岳



DSC04357.jpg
白山が綺麗だ!



DSC04358.jpg
山頂からは大野盆地も丸見え
テンション上がるね!

地形とか川の流れとか
峠の県境とか(ダイトレとか最高)
巨岩とかダムとか綺麗なおねーさんのお尻を見ると(ブツブツはダメ!)
興奮するのはなんでやろか?
病気なんやろか (*´Д`)ハァハァハァ



DSC04347.jpg
白山まで続くこの深い谷あい



DSC04370.jpg
ど~んだけ~



DSC04373.jpg
経ヶ岳に大長、赤兎山



DSC04374.jpg
六呂師高原



DSC04378.jpg
下りも美しすぎる登山道で



DSC04385.jpg



DSC04388.jpg



DSC04399.jpg



DSC04405.jpg
オナホールも get♪


ありがとうございました


おまけ

永遠です


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する