鬼ヶ岳三山


7月17日(曇り)


折角の二連休も天気はいまいち悲しいです
こんな時は近場の鬼ヶ岳で鬼修行が一番!

いまいちですが頑張ります!

DSCN5034.jpg
いつもの登山道をスタート!



DSCN5035.jpg
小鬼展望台までは一気に走って



DSCN5037.jpg
目の前は真っ白
チアノーゼです



DSCN5038.jpg
平均斜度28%の坂道はやっぱりしんどいです



DSCN5039.jpg
大鬼展望台



DSCN5040.jpg
白鬼展望台で扇状地がはっきり見えて大興奮

やっぱ地形大好きやわ ♡



DSCN5043.jpg
最後の激坂も頑張って



DSCN5045.jpg
鬼ヶ岳山頂

よしっ!



DSCN5046.jpg
越前市が見えました



DSCN5048.jpg
次は向かいの西鬼ヶ岳まで



DSCN5050.jpg
ナイストレイル♪



DSCN5049.jpg
地面に落ちたナツツバキの花がとっても可愛かったです



DSCN5051.jpg
階段もついて歩きやすくなりました



DSCN5056.jpg
西鬼山頂

よしっ!



DSCN5057.jpg
展望はバッチリでした



DSCN5058.jpg
西鬼ヶ岳から鬼ヶ岳山頂

次は奥鬼ヶ岳です



DSCN5062.jpg



DSCN5066.jpg
奥鬼ヶ岳への登山道も綺麗に整備されて歩きやすくなりました

ありがとうございます



DSCN5068.jpg
ナイストレイル!



DSCN5069.jpg
ナイス僕の階段トレイル!



DSCN5070.jpg
晴れていれば敦賀半島も見えるよ



DSCN5071.jpg
日野見台



DSCN5072.jpg
日野山は雲の中でした



DSCN5073.jpg
奥鬼ヶ岳山頂

よしっ!



DSCN5074.jpg
何が よしっ! なのかよくわかりませんが、ホノケ山も見えました

よしっ!



DSCN5075.jpg
帰りはカントリーエレベーターコースから



DSCN5076.jpg
ナイストレイル♪



DSCN5078.jpg
最後はイノシシよけネットのチャックをおろしてゴールです

なまった体にはちときつかったですが、とても良いトレーニングになりました

鬼ヶ岳三山ありがとうございました





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する