ハセツネCUP走ってきました!(死亡)

10月9日(雨のち晴れ)


第24回ハセツネCUP(日本山岳耐久 レース)走ってきました!
DSC_0041_convert_20161011070439.jpg




繝上そ繝・ロ_convert_20161011070725




繝上そ繝・ロ800_convert_20161011070748




img06974c26zik0zj.jpg


結果は、去年よりも2時間近く遅い 13時間24分20秒

この日のために頑張ってきたのに、まさかまさかの逆噴射 人生\(^o^)/オワタ


失敗の原因は色々あるけれど、なんと言っても一番は
キレかわ生足女子トレイルランナーが発した心に残る人生の名言

汗かきすぎてパンツべちゃべちゃ ♡ 

汗以外の変なものまで出てもたわww
本当にありがとうございました m(_ _)m



DSC_0048_convert_20161011070659.jpg
失意の日の出山 山頂





残念な結果に終わった今回のレースですが、収穫もありました!
DSC_0045_convert_20161011070506.jpg
源さんも愛用 HiROエナジードリンク

脱水症状でフラフラだった時、身体がうけつけたのはHiROエナジーだけでした
後半の約30㌔は、ほぼ水とHiROエナジーだけで走りました
レース後の身体の回復も早いような気がします
5本(500ml)使用



DSC_0046_convert_20161011070837.jpg
そして、もはや安定のプロテクトJ1

70㌔走って足に水膨れ一つなし
こすれる部分にかなりの効力を発揮します!

股すれ対策にも使用しましたが、滝汗状態の今回でも効果は約6時間継続
重ね塗りが重要みたいです!




最後に...
今回は駄目やったけど次回は絶対にイケるはず!
悔しい思いをするくらいなら、苦しい思いを選択します!
絶対にあきらめない!!!

マッチョ不足でした!










コメント

No title

マッチョなkouさんがマッチョ不足とは!

それにそんな股間いじりながら走ったら遅なるわ!

来年リベンジですね

2016/10/12 (Wed) 21:34 | マッハえー山 #- | URL | 編集
No title

マッハさん
まだまだ僕なんてマッチョ不足です!
今日から毎日アブローラーでガチムチ目指してがんばります!

ハセツネは可愛いトレイルランナーでいっぱいでした。
正面から見たら実はおばちゃんだった・・・なんてことはないですよ (`ω´)グフフ

2016/10/13 (Thu) 13:58 | kou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する