鈴鹿7マウンテンマラソン


4月29~30日(晴れ)



命を燃やし尽くせ 終わらない夜の狭間で ♪


2年ぶり 3回目

SUZUKA SEVEN Mountain Marathon (SSMM) 走ってきました~!

エントリーはもちろん僕だけ、よしっ!

DSC00995.jpg
スタートは藤原岳 大貝戸登山口



DSC01000.jpg
9合目
いなべ市の地形が丸裸
地形大好き (*´Д`)ハァハァ



DSC01002.jpg
避難小屋



DSC01006.jpg
藤原岳山頂!
ここから始まる 7マウンテン 縦走
ラストの入道ヶ岳まで遠すぎるぞ
あほっー!



DSC01007.jpg
へろへろになって竜ヶ岳到着!
6キロ地点くらいで食料がもたないことに気づいたので
近い将来必ず来るであろう食糧難に備えて節制モードで
腹減って動けんわ
あほっー!

約11㌔



DSC01010.jpg
八風峠の次の中峠から名古屋の夜景

どうや、綺麗やろ!



DSC01013.jpg
冷たい風に鼻水に、激しいアップダウンとハンガーノックでもう帰りたいわ
釈迦ヶ岳山頂!

約20㌔



DSC01018.jpg
夜景は綺麗でした ♡



DSC01019.jpg
根の平峠から3キロくらいが一番平和な区間
川の水が美味しかったです

約26㌔



DSC01020.jpg
杉峠から山頂まではやっぱりきつかった

雨乞岳

約31㌔



DSC01021.jpg
御在所岳の登りで夜が明けました



DSC01023.jpg
山頂が見えてきた



DSC01026.jpg
これで5つめ 御在所岳

ここにきてやっと我慢していたおにぎり君を食べました!
おにぎり一個に自販機のホットココア
たったそれだけでめちゃめちゃ元気になりました!
ごはんパワーすげー!!!

約36㌔



DSC01028.jpg
御在所岳からは6つめ鎌ヶ岳

カッコよすぎるやろー!



DSC01037.jpg
武平峠コースの下りでピンクのひらひらアカヤシオちゃん ♡



DSC01039.jpg
どうや、ひらひらやろ ♡



DSC01048.jpg
鈴鹿の山はこんなのばっか

靴の中は小石でやられまくりでした



DSC01053.jpg
明るくなったらお花モードで

バイカオウレンちゃんも可愛い



DSC01060.jpg
これで6マウンテン

鎌ヶ岳からの眺めは最高でした!

約41㌔



DSC01065.jpg
次はラストの入道ヶ岳

遠すぎるぞ

あほっー!



DSC01066.jpg
ハルリンドウget!!



DSC01068.jpg
カラフルなジャケットが山の中でめちゃめちゃ目立ってました
ナイスカラフル!



DSC01070.jpg
みんな笑顔の挨拶!

ナイススマイル!



DSC01071.jpg
ちんこもいっぱいや!



DSC01075.jpg
あぶらちゃんちゃん

アブラチャンget!!



DSC01076.jpg



DSC01077.jpg
ミツバツツジも綺麗でした



DSC01078.jpg
アセビの庭園
入道ヶ岳山頂が見えてきた



DSC01079.jpg



DSC01082.jpg
どんだけー!!!



DSC01086.jpg
これで7つめ、入道ヶ岳山頂!

山頂の鳥居が新しくなってました

よしっ!

約47㌔



DSC01083.jpg
最高ー!!!



DSC01092.jpg
下山は北尾根コースから



DSC01093.jpg
ゴールは椿大神社

約50㌔ 累積標高は+4800、-4800くらいやで


鈴鹿7マウンテンマッチョ!

いっこも走れんかった!
もう二度とやりたくないです

ありがとうございました


今週のおまけ


僕もガッツみたいにマッチョになりたいです!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する