第13回 南越前町花はす早朝マラソン走ってきました!

7月23日(曇り)


第13回 南越前町花はす早朝マラソン走ってきました!

DSC02231.jpg
僕は、10㌔ 40代 おじじの部
普段、一生懸命走るトレーニングをあまりしないので
気合いを入れるつもりでエントリーしました!



DSC02218.jpg
早朝なのに気温は、28.9℃ 湿度 61.8%
数字以上に、じめじめ感が半端なかった (*´Д`)ハァハァハァ



DSC02228.jpg
約2㌔で、喉がカラカラになって頭がフラフラに
緊張してたんかな…



DSC02225.jpg
5㌔ちょっとまでが緩い登りで、残りは下りの美味しいコース



DSC02230.jpg
下りを頑張ってタイムを出そうと思っていたけど
足が思うように動かんかった



DSC02214.jpg
最後は、よぼよぼのおじいちゃんになって
やっとこさのゴール



はなはす
結果は 

41分12秒

目標にしていた、40分が切れなくて残念でした
短いのも、もっと真面目に練習しようと思いました
明日からも頑張ります!

ありがとうございました


hanahasu_convert_20170723214456.png
コースはこんな感じ

みんなも走ってね (^-^)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する